yu_sblog

日々の日常で感じたことなど日記にして書いてます!!友達と二人でMacBook買ったら動画編集初めていきます!それまでのモチベーション維持のため毎日日記書くことにしました!暇つぶし程度に(笑)

2020_10_25 一日の流れ

 

20201025 一日の流れ

 

10時30分 起床

10時40分 部屋掃除

12時30分 彼女と合流

18時00分 帰宅

19時15分 Mtg

21時15分 文章作成

21時45分 読書

22時40分 就寝

 

今日感じたこと

―家―

本当は8時30分に目を覚ましてたけど、1時間半だらだらYouTubeみてた。

今おもうとだいぶ後悔してる…。

朝頑張って起きたら、その日の気分がなんか晴れてるし、

朝だらだらしてたら、気分が晴れずに終わる。

朝の早起きが大切だと改めて感じた!

 

部屋掃除でいつも思うことある。

なんでこんなに毛が落ちてんねん!(# ゚Д゚)

怒りを通り越して、驚いてる。

さっき掃除したところにも落ちてるし、え?もうこれ集めたら

マフラーかなんかできるでしょって思う。(きったね)

デスク上も清掃しまくった!

完全に勉強特化型の机!

上に置いてあるのは、パソコン、読んでない本、ノート、すぐメモできる用の用紙、ペン

最強の環境にした!デスクを見るだけでなんか勉強できる人感が出てくる。(勉強できんけど・・・。)

 

 

―彼女―

将来したいことを初めて彼女に言ったら、かなり強い口調で反対された。

正直言うとイライラした(笑)

けど、正論過ぎて言い返せない自分にもイライラしてた…。

なんでここまで考えてなかったんやろって自分を責めてて、

遊んでる最中もそれで頭いっぱいやった。

今日のMtgのネタは彼女から言われたことを考えることにしようと思った。

 

―帰宅―

帰宅までの電車・バスの時間、Mtgまでの時間は読書してた!

俺が電車内で読書してると、改めて思ったのは、今はもう電車内に読書をしている人が全然いないなと思った。

なんか、恥ずかしかったけど、いつの間にか読書に夢中になってた自分がおった。

夢中になってたら、いつのまにか最寄り駅についていて、これは携帯いじるよりこっちの方がいいってめっちゃ強く思った!継続、継続!

 

Mtg

やっぱり同じ目標に向かって、同じ熱量のある人とのMtgはおもろくていつの間にか1時間以上話してる。いつも始まる前は1時間で終わろうっていうけど2時間くらいしてる。なんなら1時間以内で終わったことがない(笑)

 

将来したいことと、現状の確認、目標に対してのアプローチについて話すことができた。

Mtgすることで、日々のモチベーションとか全然違う。

Mtgすることで自分の生活にかなり変化が起きたね!

これも、今度ブログにだそ!絶対おすすめ!